« 子ども・子育て会議 | トップページ | 学習支援教室では »

上野動物園

9月2日(土)

1709

長男が休日出勤のため、上の子のお泊り保育を引き受けた。
雨が上がったので、おでかけは… 四半世紀ぶりの上野動物園 flair

夏休み明けなのに、かなりの混雑。
パンダ舎の前は、赤ちゃんが公開されている訳でもないのに、大きな人山。

外国人も多いし、ベビーカーも多い(こんな小さい子に見せても分からんだろうに…)。家族連れだけでなく、大人だけで来ている人も多いので、ボーッとしているとぶつかる wobbly

ホントに広いな~!(暑い上に体力が落ちているので、なおさら)
長~い行列に並んで、東園と西園をモノレールで往復してもう…クタクタ。

◎「カバ見たい!」というリクエストでカバ舎に行ったのに…その大きさに怯え、サイも怖くて見られなかった孫でした(コビトカバは、大丈夫だった coldsweats01
何がウケるかは、性格と年齢によるな~。アイスを食べている時が一番満足そうな顔、予想外の結果でした delicious

« 子ども・子育て会議 | トップページ | 学習支援教室では »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/71599431

この記事へのトラックバック一覧です: 上野動物園:

« 子ども・子育て会議 | トップページ | 学習支援教室では »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ