« 7月第2回目の子ども食堂 | トップページ | 熱帯植物園へ »

転んでしまって…

電動自転車の前輪のタイヤがへこんでいて、空気を入れたのですが…走りだしたらすぐに抜けて、曲がろうとしたところで、転んでしまいました weep

通りがかった女性がとっても心配して下さるものだから、 「もしや、血だらけ?」と不安になり、
ウェットティッシュでにじんだ血を拭いてもらって、「子ども食堂」の会場へ sweat01

汚れた床を雑巾がけしたら、右膝の下が腫れていていることを自覚。
「子ども食堂」の食材を持っていたので「とにかく行かなきゃ」と気を張っていたせいか、痛みも感じなかったのですが、そう言えば…すりむいた顎もヒリヒリして
despair

パンクを直し、仲間のアドバイスで軟膏を買い、保冷剤で冷やして。翌日、湿布薬も買いました coldsweats02

※自転車のタイヤ、2箇所のパンクは、被害なのでは?と思っている。以前も区の施設の駐輪場で2箇所、パンクしていたことがあったから。
「誰かに恨まれてるんじゃないの?」と仲間に言われたり sweat01

« 7月第2回目の子ども食堂 | トップページ | 熱帯植物園へ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/71258214

この記事へのトラックバック一覧です: 転んでしまって…:

« 7月第2回目の子ども食堂 | トップページ | 熱帯植物園へ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ