« 「熱狂の日」 | トップページ | 「TACT/FESTIVAL2017」 »

ローザス

5月6日(土)

Photo_6

これから「ローザス」の公演。
地下広場では、「羊」が始まっている happy01
2階・3階からも大勢が観ている。
でも、観ている時間はナシ。さ、急がなくちゃ dash

Photo_7
◆ローザス 「時の渦―Vortex Temporum(ヴォルテックス・テンポラム)」
◎音楽:ジェラール・グリゼー『時の渦』
◎出演:ローザス・ダンサーズ、演奏:アンサンブル・イクトゥス

7人のダンサーが7人のミュージシャンの演奏に合わせて踊る。
最初は、舞台前方で演奏のみ⇒ダンスのみ⇒演奏者とダンサーが入り混じって演奏・ダンス⇒演奏者は後方で演奏、ダンサーは前方で踊る。
現代音楽なんだよね、起伏がなくて眠くなる…

*一人、踊れていないダンサーがいて(走ってジャンプして、手足をプラプラしているのみ)、長身なので目に付いて参った。腰痛?

*「演奏者は後方、ダンサーは前方で踊る」が延々続き・・・いつ面白くなるんだろう?と待っていたら、それで終わり。えっ!?

*見たことあるデカいフルートだな…と思ったら、4日の「ボンクリ」フェスで演奏していたクリスさんであったsign01藤倉大が彼女のために作った曲を爬虫類柄のスリムなドレスでカッコよく演奏していたクリスさん、今日はTシャツとジーンズ姿で地味。が、靴はゴールドのハイヒール coldsweats01

« 「熱狂の日」 | トップページ | 「TACT/FESTIVAL2017」 »

劇場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/70490633

この記事へのトラックバック一覧です: ローザス:

« 「熱狂の日」 | トップページ | 「TACT/FESTIVAL2017」 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ