« 『銀のロバ』 | トップページ | お皿の寄付 »

『海街diary 8』

Photo

吉田 秋生 著、小学館 (2017/4/10)

8巻目が4月に出ていたなんて…知らなかった!
即、購入。

4姉妹それぞれの恋バナや仕事・進学、周囲の人達とのエピソード、そこで発せられる長女 幸の心に響く言葉や「おっちゃん」の説得力ある言葉、いいなぁ confident

*「ここだけの秘密にしてね」は、相手に負担をかける…その通り!周囲に事実を隠しながら(嘘をついて)気遣うなんて、中学生には重荷だわ。

*細かい突っ込みが小っちゃい字で書いてあって、これも楽しい。普段使いの老眼鏡では読めず、度の強いのでしっかり読んだ  wink

*4姉妹で暮らす「女子寮」然の暮らしは、進学や結婚で、あと何カ月かで終わりを告げる。続きも、楽しみ shine

« 『銀のロバ』 | トップページ | お皿の寄付 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/70712562

この記事へのトラックバック一覧です: 『海街diary 8』:

« 『銀のロバ』 | トップページ | お皿の寄付 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ