« 鍵ハモ | トップページ | パネルディスカッション・映画会・展示など »

還暦

Img_20170429_063401
還暦、信じられん sign02
美容院にいたら、友人から誕生祝いメールが届き、店主とその話をしていたら、店を出る時に、何と…花束をくれた。
心遣いの細やかなこと shine

翻って、夫。
「行列ができていたので、多分美味しいと思う。誕生日プレゼント!」とくれたのは、バームクーヘン。

私は、砂糖がベットリついた菓子、粉砂糖がドッチャリかかったケーキは食べない。その類の煎餅も、そう。
なので、「はーっ?何ソレ。どこがプレゼント?」

プレゼントを買わなくても別に怒らない(欲しいものは、自分で買う)が、好きでもないものを「プレゼント」だと差し出す無頓着さがね・・・ annoy

連休で帰省した次男が喜んで食した←で、私へのプレゼントは、ないわけ?

« 鍵ハモ | トップページ | パネルディスカッション・映画会・展示など »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/70416934

この記事へのトラックバック一覧です: 還暦:

« 鍵ハモ | トップページ | パネルディスカッション・映画会・展示など »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ