« 2月1回目の子ども食堂 | トップページ | 食事提供団体向けの衛生講座 »

路面電車の旅

2月12日(日) sun

Photo天気が良かったので、電車好きの孫を連れて、朝から路面電車の旅。
終点の三ノ輪橋駅には、立派なカメラを持った「撮り鉄」もいました!実は、終点まで来たのは、私も初めて shine
孫に終点と「折り返し」の説明をして、折り返した電車に再乗車 sweat01

Photo_2

四半世紀振りの荒川遊園ですから、サイトで一応調べました。400円の一日乗車券を買うと、あらかわ遊園の入園料もタダ。3回都電に乗っただけで、もうお得 shine

Photo_3
1枚100円、12回分1,000円の乗り物回数券を買って孫の興味に合わせて遊んだが…100円硬貨を入れて動く乗り物も気に入り、硬貨がどんどん消費されて wobbly 次回は対策が必要だわ。
ボールプール(乗り物回数券2枚)も楽しんだ。いつまでも帰りたがらず、帰宅時には大泣きされて weep これも、対策を考えねば…。

寒いし、風は強いし…でも、家族連れで大賑わい。若い男性のグループもいて、ファミリーコースター(スピード苦手な私でも大丈夫な、ジェットコースター)を楽しんでいた coldsweats01
午後になって、乗り物行列が長くなった。出足が遅いのねぇ。

« 2月1回目の子ども食堂 | トップページ | 食事提供団体向けの衛生講座 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/69583505

この記事へのトラックバック一覧です: 路面電車の旅:

« 2月1回目の子ども食堂 | トップページ | 食事提供団体向けの衛生講座 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ