« 今夜も、賑やかに | トップページ | 目が腫れて »

お米

1月13日(金)

社会福祉協議会から、「子ども食堂」用のお米をいただいてきました。 個人からのご寄付だそうで、社協の担当者さんからお声をかけていただきました。

お米の備蓄はまだあったのですが、参加が多くて早々に底を尽きそうだったので、助かりました。感謝です shine

実は…世話人が自分の名前を書いた鍋にお米を入れて「次回用に」と会場に置いていたところ、鍋ごと失くなってしまうという怪事件があり、困っていたのです。
会場の鍵をかけ忘れたのか?…でも、名前を書いた中古の鍋を誰が?まぁ、食べ物に困った人がお米を食べてくれたと思うしかないですね think
そんなこともあって、お米をいただけてホッとしたのでした。

« 今夜も、賑やかに | トップページ | 目が腫れて »

市民活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/69248454

この記事へのトラックバック一覧です: お米:

« 今夜も、賑やかに | トップページ | 目が腫れて »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ