« 黒豆割りせん | トップページ | 畳の表替え »

三連休

1月9日(祝月)

連休の3日間は、朝から子守に明け暮れました。
2日目は、長男が研修後早々に帰宅したのですが…日々の疲れでバタン、キュー(昼寝)。夕方まで孫を預かりました。

Photo
公園では、お兄ちゃんや同じ歳の子らと仲良く遊んで、雨の今日は、電車好きの孫と2人で「湘南新宿線に乗る旅」をしました。

家の中では…不要の紐で電車ごっこをした後は、「くまちゃんをオンブする」と。これは、お絵描きしている写真。活動仲間手作りのぬいぐるみが、時を経て役立っています wink

外でも家でも、かくれんぼや鬼ごっこ、サッカーや相撲の相手までさせられて、もう sweat01

« 黒豆割りせん | トップページ | 畳の表替え »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/69186491

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休:

« 黒豆割りせん | トップページ | 畳の表替え »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ