« ホームページの手直し中 | トップページ | 乗りもの三昧 »

結婚記念日

12月24日(金) sun

161210

今日は結婚記念日・・・なんだけど、孫の子守りなの。
朝、夫と車で迎えに行ったら、長男が「急に休みになった」と、一緒に我が家へ。久しぶりに話ができて、よかった happy01
※孫が保育園で作ったリース。おシャレねぇ~
shine

Photo


長男が一緒ならと、3人で飛鳥山公園に行って、孫を遊ばせた。
久しぶりのプレイスペースは遊具が増えていて、すべり台は、かなりのスピードsign01
パパに甘えて、一緒にすべって大はしゃぎ dash
都電の中では運転手になりきり、乗り換えのアナウンスまでそっくり、上手~ flair

Photo_3

幼い息子たちを連れて来ていた裏手のフェンスへ。
ここは 王子駅のJR電車や新幹線、貨物列車、都電がひっきりなしに通るのが見えるので、「○○新幹線!」「京浜
東北線」「湘南新宿ライン!」「埼京線!」「ピンクの都電!」「黄色い都電!」・・・と、一々叫びながら長らくへばりつていた wink

Photo_4
昼寝もせず、夫の部屋でかくれんぼ。
「頭隠して尻隠さず」って、幼児はやることが同じだね lovely

« ホームページの手直し中 | トップページ | 乗りもの三昧 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/68991866

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

« ホームページの手直し中 | トップページ | 乗りもの三昧 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ