« 『愛を言い訳にする人たち~DV加害者700人の告白』 | トップページ | 帰りに »

一周忌

12月10日(土) cloud snow

1月に亡くなった父の一周忌で、夫と帰省。
「10時から」と言うのを11時からにしてもらって、それでも4時起き。まだ暗い中、夫と車で出発。 途中、国見峠手前では雪がチラつき、普通タイヤの私たちはビクビク coldsweats02

お墓に行ったら雹のような大粒の雪がバラバラ降ってきて驚いたが sign02 その後、すぐに止んだ。 もう寒くてかなわん!来年の三回忌には、更に前倒しで11月にやろうと相談。
その後、豪華なお膳と地酒でワイワイ delicious

実は今夜、磐田にいる次男が帰宅することになっている。高校の部活の先輩が亡くなり、恩師と先輩を交えた集まり(偲ぶ会)があるとか。お通夜には間に合わないが、それには出たいと。 そんなに若くして旅立つなんて……ご家族はさぞやお悲しみのことだろう weep 合掌。

« 『愛を言い訳にする人たち~DV加害者700人の告白』 | トップページ | 帰りに »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/68794916

この記事へのトラックバック一覧です: 一周忌:

« 『愛を言い訳にする人たち~DV加害者700人の告白』 | トップページ | 帰りに »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ