« パソコン講座 | トップページ | 畳替え »

孫の看病

11月14日(月) cloud rain

Photo
今朝は、シラストーストdelicious
『海街ダイアリー』で何度も出てくるの。意外な取り合わせだけど…シラスも海苔も大好きなので、当然お 気に入り shine

Photo_2
さて、孫が熱を出したため、予定をキャンセルして、長男宅で子守。

これは、300円ガチャガチャ(そんな高価なのがあるのね sign01)でとったアンパンマンシリーズのボール。開けると、身体が出てくるの。
孫は、これで一人おままごと。2人の会話を一人で担当していて、とっても面白い flair

Photo_3


ちっとも寝ずに…困りもの。
手にしたプラレールで遊び出す。今日は、線路を長くしたいそうだ。

朝の天気予報では、夜中12時くらいから雨が降る筈だったのに・・・18時過ぎに降りだして…雨の中sweat02、20分以上も自転車を走らせて帰宅。 気力がなくて、冷蔵庫にあるもので中華鍋(豚バラと水餃子入り)を作った(夫婦2人になってから、滅多に作らない鍋物) sweat01
これじゃ、私の風邪も治らない… weep

« パソコン講座 | トップページ | 畳替え »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/68434604

この記事へのトラックバック一覧です: 孫の看病:

« パソコン講座 | トップページ | 畳替え »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ