« 集会のお知らせ | トップページ | 夫の入院 »

イデビアン・クルー『シカク』

10月21日(金) sun

今週は、火・水・木曜と夜の会議が続き、今日は、ダンス公演。チケットを買った時には、こんなに過密なスケジュールじゃなかったのに…despair
が、会場が近所なのは、うれしい。あと、先行割引とで、4,000円⇒2,800円というのに心が動いたのも、事実。劇場仲間を誘って。

Photo
Festival//Tokyo(豊島区)の一環。
今日が初日で、女性キャストの日。

19:30~20:30、にしすがも創造舎にて
振付・演出: 井手茂太
Aキャスト(女性): 斉藤美音子、依田朋子、宮下今日子、福島彩子

イデビアン・クルーは、井出さんがフランス留学とかで、一度解散したんだっけ?(調べたら、ここで観るのは 2009年以来だ)久しぶりの公演に、開場時刻から続々とファンが詰めかけ、ほぼ満席。

舞台は、マンションの間取り図みたいなの。女性4人がそれぞれ勝手に動いて、そのうち他との距離感をはかりつつ…関係が芽生えて、仲良くなり・・・
脱衣所らしき磨りガラスの向こうで、3人が服を脱いで(全身肌色なので、全裸かsign02 と思わせる演出が、上手い。肌色の下着は付けてるよね)一番派手な一人と同じ服に着替える。そ、みーんな同じ服装で、気色わる
wobbly

シェアハウスの話だと途中で気付く私、鈍い coldsweats01
予想外の展開や仕掛けに終始笑って、楽しかったーshine

自転車でやってきた劇場仲間と終演後、おしゃべりもできた。「子ども食堂」を全面的に応援してくれている仲間の存在は、心強い heart04

« 集会のお知らせ | トップページ | 夫の入院 »

劇場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/68061223

この記事へのトラックバック一覧です: イデビアン・クルー『シカク』:

« 集会のお知らせ | トップページ | 夫の入院 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ