« 設立10周年記念誌 | トップページ | 記念誌のゲラ刷り »

走らないで!

8月6日(土) sun

義娘が残業。保育園はお休みさせて、朝から我が家で子守。
今日は、原爆投下の日。広島の平和祈念式典のスピーチを お迎えの車の中で聴いていました。

孫は、30度を超える中、公園で走り回り、夫のジョギングに付いて行くと行って走り…付き合う祖母は、汗だく sweat01

Photo
果物好きなので、メロンに西瓜、桃…。
「もういっこ、ちょうだい」と首を傾げておねだりする技は、保育園で学んだのでしょうか?

Photo_2
食べ過ぎは身体に悪いので、困った時は、焼き海苔。
大きいのがいいの!」と言い張るので、1枚渡します。

夕方、また外に遊びに行くというので、夫とバトンタッチ coldsweats01 また鬼ごっこよろしく、走り回って汗だくで帰宅。汗疹にならないよう、こまめに汗ふき。

電池切れのように、突然、眠りに落ちました sleepy
彼との会話と、その笑顔に 癒された lovely

« 設立10周年記念誌 | トップページ | 記念誌のゲラ刷り »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/66879359

この記事へのトラックバック一覧です: 走らないで!:

« 設立10周年記念誌 | トップページ | 記念誌のゲラ刷り »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ