« バレエ公演 | トップページ | 暑気払い »

記念誌

7月21日(木)

10
夜、渋谷で月例の運営委員会。
92ページにも及ぶ分厚い周年記念誌をざっとまとめたので、皆で校正。他に、表紙とその裏の目次、奥付・裏表紙で、4ページ。
メンバーの一人が、参加者全員の印刷をしてきてくれて sign02
「機械がホチキス止めまでしてくれるの」って、何と便利な lovely

これまでメールでファイルを送り、校正について意見をもらっていたのに、「これなら、見られる」と言うメンバーに唖然。
えっ?こっちは全ページの作業をしているのに、1度も見ていないって、あんまりじゃ…weep

「一度は全部に目を通してほしい」と思ったが、「大変だから、30ページずつ複数で見る」ということになった。
手間がかかるので、あまり細かいことは言わない」という前提だったが、まだ時間があるということで欲が出てきて「ページ番号は羽根付きがいい」「裏表紙の文字の大きさが」…。

8月にNWEC(国立女性教育会館)主催の「男女共同参画推進フォーラム」で行うワークショップの内容も詳しく決めることができた。
終わったのは閉館間近、今回も、「センター最後の客」だった coldsweats01

帰宅したら、10時過ぎ。スカパーのアメリカドラマを見ながら、浅漬けとワインを。これで、疲れた頭の中を一旦カラにして、就寝。

« バレエ公演 | トップページ | 暑気払い »

男女共同参画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/66639963

この記事へのトラックバック一覧です: 記念誌:

« バレエ公演 | トップページ | 暑気払い »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ