« サミットの成果 | トップページ | 北海道新幹線のお酒 »

イベント、終了!

6月12日(日) sun

土日2日間のイベントが終了。区内の市民活動団体が集結する恒例のお祭りだ。
梅雨入りしたのに2日とも雨天にならなかったので、自転車で通えた(ソフトボールの試合に行く夫と取り合いはあったが…) shine

所属団体のPRと収益事業もほぼ予想通りにうまいこといって、昨年のお客様の再訪や子ども連れの新しいお客様との出会いあり、「ジェンダーチェック」でおしゃべりのきっかけを作ることもできた。 合間に仲間とおしゃべりできたのも、楽しかった。
そして、会館のどの階を歩いても、滅多に合えない知り合いとの「お久しぶり~」がいっぱい happy01

Dsc_0131
昼休みには、医療グループがやっている骨量測定(500円)を受けた。同年代の女性の108.1% とな、まずまずだ。

日曜の午前中は、1階大ホールのステージでバンドの演奏。
演奏後、マッサージ療法士の団体の部屋で、「15分500円」を。この1か月半、ピアノ練習をしまくったのと、ステージへの緊張で、背中が痛かったのだ despair
背中と腰が、スッキリ lovely 頭の後ろのツボも痛気持ちいい~confident
「手首の骨がずれています、使いすぎ」と、ググッと直してもらったし。

演奏は冷や汗ものだったが(練習の成果は、何割かしか反映されないもの)…3階の持ち場で片付けしていたら、若い女性が走り寄ってきて「〇〇(バンド名)のピアノの方ですよね?」と声を掛けられ、「感動しました!」と lovely
マジで~sign02
今年、久しぶりにバンドのユニフォームを買い替えた。それも、今週(バタバタだ)。ステージ映えする色柄だったので、私だと分かったんだね wink
「あんな演奏で…光栄です」とお答えした。
帰り際に「良かったよ」と声を掛けてくれた活動仲間には、「お耳汚しで…」と
sweat01

次の山場は、8月末のワークショップ開催と周年記念誌の発行。ここしばらく、のんびりできるな。

« サミットの成果 | トップページ | 北海道新幹線のお酒 »

バンド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/65991357

この記事へのトラックバック一覧です: イベント、終了!:

« サミットの成果 | トップページ | 北海道新幹線のお酒 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ