« 抱き枕 | トップページ | 映画『シロウオ』 »

孫の子守

6月25日(土) sun

義娘が残業があるというので、夜まで丸一日、子守をすることにした。朝は夫の車で母子をお迎えに行き、義娘を駅まで送った。

一か月半ぶりなので、成長に目を見張る lovely
まずは、運動能力。ジャンプしたり飛び降りたり、ダイナミック。滑り台の上り方、滑り方のバリエーションも増えた。身体を使った遊びに付き合うので、明日の筋肉痛がこわい
coldsweats01

Photo

鋏を使いたがるので、幼児用のを用意。お絵描き用の水性クレヨンもある shine

Photo_3

足を組んでいるのにも、ビックリsign01大人っぽくなったのね~ flair

Photo_2

 かつては、カエルみたいだったのに wink

牛乳パックが空になって洗っていると、それとコップで水遊びがしたいというので、暑いことだし、風呂場へご案内。
洗面器とパックとコップで、長い間、楽しく遊んでいた sweat01

Photo_4
食欲も旺盛。食事も果物もいっぱい食べて、更に「なんか食べる」という時には、キュウリ delicious パキン! と2つに割って渡す。
このあと、ミニトマトを所望し、更にキュウリを食べながら、目が半開きになり・・・昼寝に突入
sleepy

« 抱き枕 | トップページ | 映画『シロウオ』 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/66213665

この記事へのトラックバック一覧です: 孫の子守:

« 抱き枕 | トップページ | 映画『シロウオ』 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ