« 『私と彼女』 | トップページ | 『ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2016』(熱狂の日) »

家族団欒

5月3日(祝火) cloud

今日は長男夫婦が休日出勤で、孫の子守を頼まれていたが…長男が休みになった。が、しばらく話もしていないし、いつも仕事で忙しい彼にゆっくりしてほしいと思い、夫の車で送迎してうちによんだ。朝、義娘をJR駅まで送ることもできたし flair
夫がゴルフの打ちっぱなしに行っている間、二人で公園で孫を遊ばせ、食事を出して。
次男はフットサルに行くまで、しばし団欒。

16052

羽田空港のANA直営店で、孫のために買った飛行機。チョロQみたいに、滑走路を突っ走る wink 夫が組み立てて渡したが、レゴもどきでバラけるのが、気に入ったみたい。何度もバラバラにしては、組み立てていた。

Photo_2

うちに来ると、一度は嵌める、ゴム手袋。

Photo_3
道後温泉で買った蟹。
歯ごたえがいいのだが…甘いのが難点。

2


で、長男夫婦に出した。最初は皆が食べるのを見ているだけだった孫だが、食いしん坊なので、そのうち「1個、食べる」「2個食べる」と瓶に手を入れて自分で取り、ふと目をやると…片手に5個もつかんでいた!!

« 『私と彼女』 | トップページ | 『ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2016』(熱狂の日) »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/65295337

この記事へのトラックバック一覧です: 家族団欒:

« 『私と彼女』 | トップページ | 『ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2016』(熱狂の日) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ