« 性暴力被害者支援の現場から | トップページ | 相続 »

子ども椅子

2月29日(月)

一昨日、長男宅に子守に行った時、孫が長らく愛用していたベビーチェアー1階に片づけてあった。 きつくなったそうだ。
大人用の椅子に上り、顎のすぐ下の食卓で食事しているのが、かわいそうそうだった。

Photo
そういえば…息子達の時も、次男がベビーチェアー、2歳の長男はハイチェアーを使っていたと思いだした。

AMAZONでコスパがいいのをプチっと購入。夜には届くのが、うれしい shine
口コミは「不良品だ」との悪評もあったが、組み立てて問題なかったので、「良かったら届けるよ」と聞いてみた。フローリングに傷が付かないように、脚カバーも付けた wink

義娘が早速、写真を送ってくれた。これで、ちゃんとご飯が食べられるね delicious

次の日曜も朝から子守をするので、我が家にも同じものを購入した。

« 性暴力被害者支援の現場から | トップページ | 相続 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/64278376

この記事へのトラックバック一覧です: 子ども椅子:

« 性暴力被害者支援の現場から | トップページ | 相続 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ