« バタバタ | トップページ | 家族葬 »

葬儀の準備

1月17日(月) snow

Photo

実家の庭。もう…スゴイね。
我が家の車は走れない wobbly こっちの、雪仕様でないと。
表の門側の道路と、裏から出る長い道を兄が雪かき。大変だ~。
昨日のうちに動けて良かった coldsweats01

長男夫婦がお休みをとって孫を看られるようになったとのこと、ホッとしている。熱も下がったそうだし。

父の遺影を選ぶのに、兄夫婦と膨大な写真を朝から見ていた。
父は撮影が趣味だったので、家族や親せき・友人、撮影会のは膨大な量だが、自分が写っているのはごくわずか。
自分の子どもの頃のとか若い時のを見て、ついつい話しこんだり大笑いしたり happy01



Photo_4


飼い猫「チビ太」が立派な体格になっていて、夫が「もうチビじゃない、デブ太だね」と言うので、大笑い。
ちょっと、目つきが悪いね coldsweats01
コイツは納豆が大好きで、テーブルの上に置いておいたら、食べられたとか。
今日も、私の納豆をじーっと見つめて狙っていた wink

« バタバタ | トップページ | 家族葬 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/63521502

この記事へのトラックバック一覧です: 葬儀の準備:

« バタバタ | トップページ | 家族葬 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ