« ニキ・ド・サンファル展 | トップページ | 抗議集会~銀座デモ »

柳家花緑独演会『花緑ごのみ vol.32』

12月5日(土) sun

夫婦で出かける筈が、後から入ったゴルフのお誘いを優先したいと夫が言い出して。友人を誘った。2時間の公演は、腰痛もちの彼女の限界(1年前「花緑ごのみ」をブログで調べた)。
今日は、2列目通路側の良席。

Photo
13:00~15:00、イイノホールにて

◎粗忽の使者
◎天災
ーー仲入りーー
◎文七元結(ぶんしち もっとい)

少しずつテンションが上がって、最後のは、一人芝居を観ているような身振り手振りの臨場感。これは生で観てこそ、楽しめる。

自身が学習障害かつ注意欠陥多動性障害だったため、「通信簿はオール1でした」「漢字を書くとき、すごく緊張します」と、サラッと失敗談を披露。 大変だったんだね wobbly

花緑が初めての友人も楽しんでくれて、また、イイノホールの椅子が腰痛もちにとって座り心地が非常に良く、また、奥行きが広くて姿勢を変えやすかったと。

ホール前の大きな窓から、日比谷公園の紅葉が美しく見えるの。明日も「幸幸町駅」で下りて、日比谷野音に行く。

« ニキ・ド・サンファル展 | トップページ | 抗議集会~銀座デモ »

劇場」カテゴリの記事

コメント

花緑、気に入ったようで、何よりです。「花緑ごのみ」、来年もお誘いするね!

次の記事のコメントもありがとう!
そう、このポスター(チラシ)、いいよね。美大のメンバー作かな。

写真にある、明るい色調の「NO WAR」のプラカードは入り口で配っていて、裏側にはプログラムとコール例が書いてあって、実用的。石の椅子が冷たいので、お尻にも敷きましたsweat01
若い人と一緒だと、元気をもらえる。

「スネ夫」的性格でなくて見た目ね。面長で、髪が長い頃の写真が似てる。
性格はどちらかと言うと、のび太くん?の印象。おだやで好感度◎
穏やかと言えば、「銀座大行進」のポスターがすてき☆飾らず、力まず、清々しい。
で。keep calm!! なるほど。

zeroさん、そうかなぁ…。
登場人物の中では…そうかも、ですが。

髪を切った花緑が「橋本」似なら。
髪を切る前は、どらえ○んの「スネ夫」かもしれない、と確信!(  ̄^ ̄)ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/62819727

この記事へのトラックバック一覧です: 柳家花緑独演会『花緑ごのみ vol.32』:

« ニキ・ド・サンファル展 | トップページ | 抗議集会~銀座デモ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ