« 柳家花緑独演会『花緑ごのみ vol.32』 | トップページ | 『バグダッド動物園のベンガルタイガー』 »

抗議集会~銀座デモ

12月6日(日) cloud

Photo_2
「安保関連法の廃止を求める学生・学者・市民の共同行動」

友人を誘って参加。昨日と同じ駅で、下車 coldsweats01

① 日比谷野外音楽堂にて、 集会(13:00~14:50)
* 石田純一さんのスピーチ
*学生スピーチ
*学者スピーチ(三島憲一大阪大学名誉教授)
*政党スピーチ(民主党・福山哲郎幹事長代理/日本共産党・志位和夫委員長/生活の党・玉城デニー幹事長)

野音の石の椅子は予想外に冷たくて、ブルブル wobbly 次は、敷物持参で来るぞ。手袋すると拍手ができないので 手は冷たいままだが、マスクは意外に暖かい good

151206*文化人スピーチ(佐高 信)
NWES23 キャスター 降板について語る。「岸井とは学生時代から50年来の交友がある」「岸井は私と違って、打たれ慣れていない(笑)」「岸井が出ている月~木曜は、NEWS23を見て下さい」「私が支えることが、良いことかどうか(却って反感を買う?笑)」
*古謝美佐子トーク&ライブ

日比谷公園の紅葉が美しかった maple

右翼の街宣車が大音量で妨害。公園前に交番があるし、デモ行進には多くの警察が出ていたのに…なかなか止まらずbearing

銀座大行進 日比谷公園・西幸門出発 15:00~
警官の指導(?)で5人の列で小さなグループごとに行進していたので、全体像はつかめていなかった flair
ここにも右翼の街宣車が突っ込んできて、妨害。自分らも、集会してデモ行進すればいいのにね。

« 柳家花緑独演会『花緑ごのみ vol.32』 | トップページ | 『バグダッド動物園のベンガルタイガー』 »

市民活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/62849654

この記事へのトラックバック一覧です: 抗議集会~銀座デモ:

« 柳家花緑独演会『花緑ごのみ vol.32』 | トップページ | 『バグダッド動物園のベンガルタイガー』 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ