« 『バグダッド動物園のベンガルタイガー』 | トップページ | 憲法カフェ »

孫と電車三昧

12月12日(土) sun

1512
義娘が残業で、夜間の子守を頼まれた。
夫が孫にしばらく会えていないので、「1日預かろうか?」と言ったら、
「土曜はいつもの先生1人以外は臨時の先生で、子どもも少なく、いつも噛む子も一緒なので、それは嬉しい!」と言われて。

8時過ぎに車でお迎えに行き、息子からオムツと(万が一の場合に備えて)着替えを受け取り、「走りだしたら、ちゃんと追いかけてよ」と、不安そうに言われて coldsweats01

15123

北とぴあの6階、17階、5階(空中庭園)と、新幹線と電車を見ながら、お庭で沢山走って、2時間ほど。
孫は新幹線・湘南新宿ライン・京浜東北線をキチンと言い分けて、感心。
17階展望台からは、王子駅の路面電車も見られるんだね wink

これで、運動完了sign01

« 『バグダッド動物園のベンガルタイガー』 | トップページ | 憲法カフェ »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/62930568

この記事へのトラックバック一覧です: 孫と電車三昧:

« 『バグダッド動物園のベンガルタイガー』 | トップページ | 憲法カフェ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ