« 子育ての悩み | トップページ | 帰省 »

シャキシャキ

10月14日(水) sun

F1010660

歯ごたえがあるものが、好き。
今日は、割り干し大根の煮物とれんこんの炒め煮を作り、美味しくワインをいただいた shine

映画を観に行く予定だったのだが…気力がわかなくて。

昨日は、担当している少年に会いに、役所へ出向いた。
彼は、我が家に会いに来る約束をすっぽかした上に、全く電話に出ないし、その保護者も電話に出なくなってしまい、音信普通状態。これじゃぁ、「保護観察」にならない。それで、保護観察官が役所に呼び出したのに、担当として同席。
そして、やっぱり…これもすっぽかされて wobbly
何度も観察官が電話をしているうちに応答して、「早く来なさい」と言うのに、生返事。在宅なのは分かったので、私がそれから訪ねて行った sweat01

人に合わせて話を聴くのって、エネルギーをくうのよね。シャキシャキしながらワインを飲んで、エネルギー補充と delicious

« 子育ての悩み | トップページ | 帰省 »

保護司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/62057650

この記事へのトラックバック一覧です: シャキシャキ:

« 子育ての悩み | トップページ | 帰省 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ