« これからも続く | トップページ | 『民主主義ってなんだ?』 »

『松元ヒロ ひとりだち』

9月22日(祝火) sun

次男が友人と会う用事があって、日曜夕方に帰省。翌日、『海街ダイアリー』を6巻まで読んで帰って行った。映画も観たというので、一緒に盛り上がった happy01
来月、彼の赴任地の磐田+浜松・奥大井湖上駅を旅行しようと思っているので、日程の打ち合わせも。

F1010651_2
紀伊國屋ホールにて、4日連続公演の2日目。満席 shine

いつもは友人を誘っていくのだが、今日は夫と。これで、ヒロさんがどういう人なのか、説明が省ける wink

夫は時事ネタに大笑いしつつ、「これ、危ないんじゃないの?」
⇒「TVに出ないから、大丈夫」

安保法案について、しっかりと言及。SEALD’s の話も出てきた。
チャプリンの映画シリーズ、今回は『独裁者』。一人で演じながら、いつの間にか、今の日本の政治状況に結びつく結末。

« これからも続く | トップページ | 『民主主義ってなんだ?』 »

劇場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/61734486

この記事へのトラックバック一覧です: 『松元ヒロ ひとりだち』:

« これからも続く | トップページ | 『民主主義ってなんだ?』 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ