« 『兵士の物語』千秋楽 | トップページ | 明日は、札幌 »

うなぎ

8月3日(月) sun

長男が突然、孫を連れて来た。朝、「9時半頃に行くから」と電話がかかってきて、慌てて幼児仕様にちょこっと模様替えして、昼食の下準備をして wobbly
何でも…保育園から「休みの日は、保育園に連れてこないように」と遠回しに言われたとか。この猛暑に近くの公園に遊ばせに連れていくのに付き合わされ sweat01 冷蔵庫の食材で目いっぱいおもてなし。
長男は夜中に帰宅したのに朝早くから息子に起こされて、寝不足気味。 気の毒なので、夫の部屋でお昼寝をさせてやったら、2時間も寝ていた!疲れてたのね。
その間、追いかけっこや絵本、指人形・トングを使って遊んだりと、お相手 coldsweats01

Photo
夜は、保護司の会合を兼ねた暑気払い。会場は、地元で有名だという鰻屋。会費は…6千円 sign01 鰻が好きでない私には「猫に小判」。
うな重はお土産にしてもらい、夫が美味しくいただきました delicious

« 『兵士の物語』千秋楽 | トップページ | 明日は、札幌 »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/61023462

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎ:

« 『兵士の物語』千秋楽 | トップページ | 明日は、札幌 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ