« 役に立つの?渋谷区男女平等・多様性条例とパートナーシップ証明」 | トップページ | うなぎ »

『兵士の物語』千秋楽

8月2日(日) sun

とうとう…千秋楽。
今日は、6年前にも一緒に観た友人と観劇。3列目の通路側で、見やすかった。
「んー・・・、アダムじゃなくてもいい役だよね。メイクも変だし。途中、ウトウトしちゃった」
ごもっともな意見です coldsweats01
でも・・・アダムが出なくちゃ、チケットが全然売れない。殆どの観客は、アダムを観に来ているんだから。

F1010576


アダムがキチンと鍛錬して、40代になってもこうして踊れていることが、エライ!ってことで、劇場のそばのメキシコ料理店で beer とタコス。手前は半生っぽい柔らかい生地。美味しかった delicious

次はいつ来日してくれるのかなぁ…。

« 役に立つの?渋谷区男女平等・多様性条例とパートナーシップ証明」 | トップページ | うなぎ »

劇場」カテゴリの記事

コメント

そうですね。それこそ、仰る通りです。

そして、悪魔役は、もっとアクの強い、演技力のあるダンサーで観たい。

いや待たれい、兵士はアダムだからこそキャラクターとして成立できるのではないかと思いますぞ。

他の人だと、影がうすいどころか空気レベルの存在感の主人公で終わってしまうと思われます。

「これ、他の人がやっても面白そうだな」と個人的に思ったのが悪魔役で、たとえば同じロイヤル・バレエのリカルド・セルヴェラも似合うだろうな、と興味を持ちました。また、婚約者・王女役も、サラ・ラムあたりがやっても見ごたえありそうです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/61003411

この記事へのトラックバック一覧です: 『兵士の物語』千秋楽:

« 役に立つの?渋谷区男女平等・多様性条例とパートナーシップ証明」 | トップページ | うなぎ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ