« 「LGBT」性的マイノリティーは全体の7.6% | トップページ | 松元ヒロさんのライブ »

ステージ終了!

6月14日(日) rain cloud

Photo

土日は、恒例のイベントに出ていた。
団体では、活動資金作りの国産食品販売と、パソコンとプリンターを持ち込んでのオリジナル名刺作り。

notes 日曜には、バンドのステージも。
さんざん練習したのに、あがり症の私、あちこちで「アレ・・・」
あがることのないギタリストとベーシストもミスがあり、残念な結果だった。

bullettrain 昨夜遅く、次男が帰省。(東京)本社で運動会があったんだって。イベントとステージのことで頭がいっぱいで、そのことを忘れてた(夫まで忘れていたのは、なぜ?)

長男が「孫を連れて、昼食がてら遊びに来たい」と。
「私はイベントで1日留守だから」と断った。 …が、どうしても来たいと言う。妻は仕事で留守、息子とヒマしてるらしい wobbly なので、朝、夫・息子達・孫、4人分の昼食を作った sweat01

15063
長男は朝から自転車でやって来て、「R、起きろー sign02 」と次男を起こして。 孫は…体の大きな次男を見て怯え、パパにしがみついていた coldsweats01
しかし、幼児の扱いに慣れている次男が少しずつチョッカイを出して、そのうち抱っこしてた。 後で聞いたところによると、兄弟+幼児で、散歩してたらしい。微笑ましいな flair
早めの昼食後、夫はソフトボール大会の決勝戦、次男は地元の仲間とサッカー…と、散っていった。

« 「LGBT」性的マイノリティーは全体の7.6% | トップページ | 松元ヒロさんのライブ »

市民活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/60398395

この記事へのトラックバック一覧です: ステージ終了!:

« 「LGBT」性的マイノリティーは全体の7.6% | トップページ | 松元ヒロさんのライブ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ