« ピピッとコンロ | トップページ | 『メディアの中のセクシャル・マイノリティ』 »

2か月ぶりネ!

3月1日(日) rain

長男が2カ月ぶりに孫を連れて遊びにきた。

Photo
親子3人で来るというので、朝から、ちらし寿司や新ごぼうの煮物、ポテトサラダ、汁物を用意していたら、
「(妻が)午前の仕事が入って」と、父子のみ。
分かった時点で連絡してよね(結局、タッパーに入れてお持ち帰り)。

孫は、2か月の間に歯が増えて、上下4本づつになっていた。お肉も食べられるようになったんだって shine
今日も食欲旺盛。「誰かと取り合っている訳でもないのに、なんで早食いなんだろう」と、長男。
「あなた達も私も、そう。食いしん坊だからじゃない?」

食後のデザートに小粒の苺を頬張り、お腹がポンポコリン!
「ごちそうさま」と言ったら、泣き出した。いつまでも食べ続けていたいって、無理だから coldsweats01

Photo_2

顔の絵本を何度も開いて、ページをめくりながら、
「顔」と言えずに、「キャー、オー」と連発しているのが、可愛かった
happy01

« ピピッとコンロ | トップページ | 『メディアの中のセクシャル・マイノリティ』 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/59116768

この記事へのトラックバック一覧です: 2か月ぶりネ!:

« ピピッとコンロ | トップページ | 『メディアの中のセクシャル・マイノリティ』 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ