« 台東区と渋谷区の男女平等条例 | トップページ | お刺身苦手なのに »

改修終了

3月25日(水) sun

我が家の改修工事が、やっと終了!
1か月ぶりに家を覆っていたシートと足場を外して、きれいになった壁と屋根を眺めて、ワォlovely
加えて、今日は、時々鍵が開かなくなる郵便受け(コワッ!)を取り換えた。新しくした浴室のドアも、快適。
点かない照明、一つしか使えないガス台、動かない換気扇…。この状態で、よく生活していたもんだ。慣れって、スゴイ!

あと、途中で思いついてお願いした洗面台の鏡の取り換えが残っている。3面鏡の一つ(棚の蓋にもなっている)が外れたまま使っていたが、後頭部が見えない不便さに慣れてしまって、取り換えようとは思っていなかったの coldsweats01 こうして、「この際、取り換えよう」が重なって、住み始めた当時と同じくらい快適な生活になる。

« 台東区と渋谷区の男女平等条例 | トップページ | お刺身苦手なのに »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/59434179

この記事へのトラックバック一覧です: 改修終了:

« 台東区と渋谷区の男女平等条例 | トップページ | お刺身苦手なのに »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ