« 孫とランチ | トップページ | 『箱根駅伝 襷をつなぐドラマ』 »

謹賀新年

元旦 cloud snow

20152

fuji 拙ブログをご覧いただいている皆さま、今年も宜しくお願い致します。

ジョギングした夫が「雪がチラついたから、洗濯物、気を付けて」と。庇のない3階のは、室内に取り入れた sweat01 初雪?

12月下旬の大イベントをやっと、やっと終えたので…お正月を迎えられたのが本当に嬉しい shine ストレスって、大きいから。
当日に差し支えることのないよう、健康管理をきっちりやらなくちゃいけなかったし…着々と準備しつつ、それでもやはり、当日バタバタした場面もあったしね。

昨夜は、NHK紅白を一応見ていたが、AKBとその妹グループ&ジャニーズが多いねぇ…。韓国のアイドルと違って、歌が下手でダンスも半端、見続けるは辛い。ちょうど BS3で『The Lord of the Rings』3部作をやっていて(結構忘れてる despair ちょこちょこ見ていた。
Photoで、セオデン王の甥で、エオウィンの兄、エオメル役に見覚えが coldsweats02 この人、スカパーでお気に入りのTVドラマの主演、カール・アーバンだったのね flair

さて、おせち料理は…
夫が食べたい煮物やお雑煮、私が食べたい松前漬けは作った。私しか食べない黒豆と栗きんとんなど少量でよいものは、買って済ませている。

帰省中の次男は、毎日のように友人と飲んだりフットサルしたり、映画を観に行ったりで、家では寝てばかり sleepy 喉が痛いとか二日酔いで「うどん、食べたい」なんて言う(オイオイ、いただいてきたお餅を消化してよ~)んで、お雑煮のスープで作ってやった flair

« 孫とランチ | トップページ | 『箱根駅伝 襷をつなぐドラマ』 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/58449695

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 孫とランチ | トップページ | 『箱根駅伝 襷をつなぐドラマ』 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ