« ようこそ! | トップページ | ホームページの移転 »

ココナツオイル

1月25日(日) sun

旅行から帰ってきて風をひき、咳に耳鳴り、喉が痛くて。同行した友人の一人が最終日、咳をしてたからうつったかな… despair
外出をなるべく控えて(ダンス公演のチケットを無駄にした)、服薬のおかげでやっと回復。

昨日は、団体の大きな行事である「区議会議員との懇談会」を終えて、 今日は、バンドの新年会。6月のステージで演奏する曲目とスタジオ練習日を話し合った(入った中華料理店の料理が不味くて、写真なし)

F1010506
これは、ホイアンの雑貨屋で買ったココナツオイル。「100% natural」「Made in Vetnum」と書いてある。
「ココナツ石鹸、ない?」と聞いたら、これを出してきたので、てっきり液体石鹸かと思ったていた。ポンプ式なのに一向に出ないので、お風呂で温めたら…底の方が透明の液体になって…オイルだった
sign01

キャップを外して、竹櫛で取って使っている。白く濁っているのが、掌にあいのせると、透明なオイルになるの。 1本4ドルなので、顔や手足に惜しみなく使っている。夏になれば、ポンプは使えるかもしれないが、夏にオイルは使わない coldsweats01

« ようこそ! | トップページ | ホームページの移転 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/58706542

この記事へのトラックバック一覧です: ココナツオイル:

« ようこそ! | トップページ | ホームページの移転 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ