« 家族表彰 | トップページ | 『女の一生』 »

周年行事

12月20日(土) cloud rain

Photo
団体の設立20周年を祝う式典、懇親会、記念講演会を無事に終えた。
前日も会場作りや配布物などの準備をして、今日は朝から。
雨なので、「看板、どうしよう~ wobbly 」だったが、演芸用のビニールを寄付してもらい、設置できた。

20kouen
講演会では、講師のお話が多くの参加者の心に届いたようだ。

前日や当日にも参加者が風邪でキャンセルが出たり、スタッフも体調が悪かったり、子どもがインフルエンザで早退したりと、色々あったが…結果オーライってことで wink

片付けを全て終えて、お手伝いいただいた職員の方や会場のスタッフにお礼を言い、帰宅。冷やしておいたシャンパンと解凍しておいた蟹の脚で、「一人お疲れさま会」。挨拶も大して上手くいかなかったが、こんなもんさ。準備したことは、きちんと役立った shine

« 家族表彰 | トップページ | 『女の一生』 »

男女共同参画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/58349067

この記事へのトラックバック一覧です: 周年行事:

« 家族表彰 | トップページ | 『女の一生』 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ