« 「子育て」という政治~少子化なのになぜ待機児童が生まれるのか?~ | トップページ | 家族表彰 »

『ラタキアの魔女』

12月16日(火) rain

週末に周年記念イベントを控え、配布物だの看板だの、挨拶だのアンケートだの・・・PCの前で、肩と背中がガビガビになっている。講演会の申込受付もしているので、あちこちに連絡も。
今夜はコンサートのチケットを買っていたのだが、この寒さで雨の中、出かける余裕がなく、パスした bearing 人の多いホールには、風邪ひきさんがいるかもしれないしね。体調管理をきちんとしておかないと、この大きな波を乗り切れない。

Photo

最近、読んだもの。
笠辺 哲 著、集英社 (2013/11/1)
大好きなの、この人の作品。本当に久しぶり。調べたら、
5年前か!

懐かしいタッチの絵なのに展開がぶっ飛んでて、そのギャップがいいshine
この中では、特に、「スラバキア」と「ラタキアの魔女」が好き。

« 「子育て」という政治~少子化なのになぜ待機児童が生まれるのか?~ | トップページ | 家族表彰 »

」カテゴリの記事

コメント

うん、名前を挙げている2作は、好み(戦争ものは、あんまり…)。相変わらずのぶっ飛んだ展開 lovely

『フライングガール』1冊借りて、結局3冊お買い上げ。次が全然出ないんで、作者のブログ検索。

ベランダでなんかの種植えてた(´△`)Zzzz・・・ひょろひょろ〜。o○。。。
こりゃ、地球規模のペースで生息している人だな、と。あきらめてた。
生息確認( ̄▽ ̄)おもしろかった?

zeroさん、
『ももきや』、読んでたっけ?たまに、この人のがなんか出てないか検索してたんだけど、ホントに出版されてないんだよね。
で、油断してたら…1年前の発行 wobbly
自分のブログで調べて、5年前だと分かった訳よ。そんな前だった~?と、やはり、しみじみ思う訳で wink

でたーーー(^Д^)/ーー!!『ももきや』!!(大向うですわ)
もう5年前になるんか。。年をとるもんだねぇ。。ってマンガ発行で「しみじみ」もないもんだ〜(笑々)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/58297128

この記事へのトラックバック一覧です: 『ラタキアの魔女』:

« 「子育て」という政治~少子化なのになぜ待機児童が生まれるのか?~ | トップページ | 家族表彰 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ