« 「外国につながる子どもの学習支援・居場所づくりを考える~日本で学び、自分らしく生きるために~」 | トップページ | 「しつけ」と「自発性の育成」 »

最後の『雨に唄えば』

11月20日(木) cloud rain

F1010480
今日で4回目。私にとっては最後の公演。11年前、アダム主演の『スワンレイク』を一緒に観たバレエ好きの友人を誘って、11列目サイド席。段差があって見やすい good ここまで水は飛んでこないので、雨のシーンを初めてじっくり鑑賞できた。
平日昼間なのに3階席まで客が入り、大人気なのが嬉しい happy01

カーテンコールは総立ち、拍手の嵐で、「千秋楽か?」の雰囲気。が、当然・・・最後は容赦なくアダムの水掛けがあり、前方の席の方達はずぶ濡れになっていた sweat01 千秋楽のチケットは売り切れたそうで、大成功だね。

同行の友人は、11年前の『スワンレイク』以来のアダムなので、「クーパーがこんなに歌えるの?」と驚いていた。近所に住んでいるものの、親の介護で忙しくて久し振りに会えたので、これも嬉しかった。

これでまたしばらくはルンルンで過ごせそうだけど…次はいつ、アダムに会えるのか?この成功で、ホリプロがまたアダムの公演をよんでくれるといいな。

« 「外国につながる子どもの学習支援・居場所づくりを考える~日本で学び、自分らしく生きるために~」 | トップページ | 「しつけ」と「自発性の育成」 »

劇場」カテゴリの記事

コメント

「兵士」から5年ぶりの来日公演、もう会えないのかと思っていたのに…幸せな1か月を過ごせました。
昨日、チャウさんのHPを読み返していました。チャウさんの愛情あふれる文章を読んでいるとあっと言う間に時間が過ぎて…。
私も、これからも応援していきたいです。

楽日のチケットは売り切れなのですか。それで当日券だけでなく、立ち見券も急遽売り出すことになったんですね。

アダムがまた来日できるよう、彼が良い作品と出会えることを願っています。

「スワンレイク」日本公演から11年、アダムもすっかり年相応に成熟した大人になったな、と思います。ザ・スワンとザ・ストレンジャーは、私にとってはもう良い思い出の殿堂入りです。

今のアダム、これからのアダムを応援していきたいです!happy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/58047604

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の『雨に唄えば』:

« 「外国につながる子どもの学習支援・居場所づくりを考える~日本で学び、自分らしく生きるために~」 | トップページ | 「しつけ」と「自発性の育成」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ