« 「議会における女性の人権~セクハラ問題を考える~」 | トップページ | 「外国につながる子どもの学習支援・居場所づくりを考える~日本で学び、自分らしく生きるために~」 »

水曜酒場

11月19日(水) sun

Photo
昨夜は、赤羽「めぐりや」の 水曜酒場。月に一度、けんちゃんがマスターの日。皆、子ども劇場仲間で、長い付き合いだ。
日本酒好きの夫が早く帰ってきたので、誘って行った。

Photo_2

あまりお目にかかれないお酒飲み放題と料理のコース。けんちゃんとお話しながら、随分お味見。

14


Photo_3


Photo_4


Photo_5 店内では、若い日本酒ファンのグループがテーブルを囲んで、実に楽しそう。いろんな人が出会えて集える場所。

帰り道、ララガーデンには沢山の飲食店。夫はラーメン店や寿司店に寄って行こうと誘うが、お断り coldsweats01 お酒のカロリーは、ばかにならない。食後にしっかり食べたら、カロリーオーバーだってば。
しかし…家には何故か生ラーメンがあって(いつ買ったんだ!)、夫は一人で作って食べていた。 翌朝は、ジョギングだね wink 運動嫌いの私は、食べられない。

« 「議会における女性の人権~セクハラ問題を考える~」 | トップページ | 「外国につながる子どもの学習支援・居場所づくりを考える~日本で学び、自分らしく生きるために~」 »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/58038499

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜酒場:

« 「議会における女性の人権~セクハラ問題を考える~」 | トップページ | 「外国につながる子どもの学習支援・居場所づくりを考える~日本で学び、自分らしく生きるために~」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ