« 「議会での性差別をなくすには?市民と議員の対話集会」 | トップページ | 『生活保護で生きちゃおう! -ーっぷちのあなた! 死んだらダメです』 »

演芸場

9月18日(木) sun

F1010458
今日は、長男を演芸場に誘ってみた。人手不足でなかなか休みがとれない彼の「お手軽なリフレッシュに」と思って。近場の池袋なら、気軽に入れるかなと。思い返すと…息子達は、私に付き合って演芸場で落語を聞いたことがない。 この楽しみを是非とも伝えたい wink

で、その前に、昼食は彼の希望で、お寿司。朝から、家事と並行してパソコンにかじりついていたので、朝ごはんを食べていなかった coldsweats01
お寿司は…「東京だし、こんなもんかな?」というところだったが、さんまのつみれ汁が美味しかった
delicious

Photo
そして、演芸場へ。子猫さんは別のいい仕事が入ったとかで、お父さんの猫八さんが代演していた。
昼の部の落語は面白いのが少なかったが、漫才や神楽にも大笑い happy01
「すごく楽しかった!」と言ってくれたの、。良かった…good 次は妻を連れてきたいと言うので、「子守りはやってあげる」と。

« 「議会での性差別をなくすには?市民と議員の対話集会」 | トップページ | 『生活保護で生きちゃおう! -ーっぷちのあなた! 死んだらダメです』 »

劇場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/57425105

この記事へのトラックバック一覧です: 演芸場:

« 「議会での性差別をなくすには?市民と議員の対話集会」 | トップページ | 『生活保護で生きちゃおう! -ーっぷちのあなた! 死んだらダメです』 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ