« 北海道に行くハズが… | トップページ | 映画『2つ目の窓』STILL THE WATER »

水族館へ

月11日(月) sun

Photo東京で過ごす夏休み、今日は夫とスカイツリーへ。いただいて眠っていた「すみだ水族館」のチケットを有効活用しようと思ってね。意地でも、遊ぶぞ! ってとこ wink

旅行中は別として、普段なら絶対行かない場所 coldsweats01
チケット売り場には、家族連れの長蛇の列(スルーできて、ホッ)。
子ども達が大喜びで水槽にへばりついて見ているのを眺めているだけで、楽しかった lovely

Photo_2 F1010444
巨大な水槽で、ペンギンやオットセイを水の中も含めて見られるのが、今どき。ペンギンがこんなに速く泳ぐの、知らなかったわ。

夫はスカイツリーが初めてだと言うので、(私達、展望台には10月に行く予定があるし)30階まで上って、ランチ。このエレベーター前も、結構な行列だった wobbly

(旅行をキャンセルしてお金を使わなかったし)ちょっと贅沢して、グラスワインでオマール海老を。 パンも美味しかった delicious

Photo_3F1010446

« 北海道に行くハズが… | トップページ | 映画『2つ目の窓』STILL THE WATER »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/57053752

この記事へのトラックバック一覧です: 水族館へ:

« 北海道に行くハズが… | トップページ | 映画『2つ目の窓』STILL THE WATER »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ