« 文楽公演 | トップページ | 映画 『観相師』 »

20年ぶりの再会

7月13日(日) cloud

201407132今日は、保護司の活動をしてから、車で出掛けた夫と長男宅で落ち合った。孫は、1週間前に1歳になったばかり。 台所の隅の暗がりがお気に入りの場所なんだって coldsweats01 でも、そのうち寂しくなtって、皆が居るところにハイハイして出てくる。

さて、今日は20年ぶりで大学時代の友人達と会いに、北千住へ(介護で時間がない友人宅の近くに出向く)。 久しぶりなので、お互いに顔が分かるかな…と心配したけれど、すぐ分かった。全然変わってないじゃん、老けただけ happy02

F1010438_2紅茶を飲みながらお互いの近況を話して、3時間。「またね!」と言って、別れた。

« 文楽公演 | トップページ | 映画 『観相師』 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/56785298

この記事へのトラックバック一覧です: 20年ぶりの再会:

« 文楽公演 | トップページ | 映画 『観相師』 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ