« 『昔の日々』 | トップページ | 青山円劇カウンシルファイナル『赤鬼』 »

父の日

6月15日(日) sun

宮城にいる父に電話するが、全然聞こえてなくて話ができなかった wobbly 感度がいい時もあるんだけど、今日はダメだった…。
義姉に最近の父の様子を聞いて、青森で一人暮らしをしている彼女の母親の近況も話題になる。

soccer さて、月1になっている長男宅訪問。今日は夫婦が揃ってお休み。夫も含めて3人がワールドカップの日本チームの試合に釘付け。

201406152私は孫の様子を見ている方が、面白かった heart04
先月会った時よりハイハイが上手くなり、しょっちゅうつかまり立ちもする  最初は不思議そうな顔で私達を見ていたのが、だんだん慣れてきて、触れたり掴まったり(写真は、ママの背中)。
テレビの前でつかまり立ちしている時にコートジボワールが得点して、3人が声を上げ、自分に向かって怒鳴ったのかとビックリ sign01
見る間に顔が歪んで、泣き出した。可愛い lovely

« 『昔の日々』 | トップページ | 青山円劇カウンシルファイナル『赤鬼』 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/56513865

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日:

« 『昔の日々』 | トップページ | 青山円劇カウンシルファイナル『赤鬼』 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ