« 終わった!! | トップページ | 梅雨入り »

車を買い替えたら

5月31日(土)

我が家は、中古で車を買っている。愛知に赴任中の次男のボロ車が エンジントラブルで危険 bearing と聞いて、買い替えを早めて、次男におろした。彼は、壊れていたカーステレオとドアのロックを自費で修理し、大喜びだ delicious

Hana さっき我が家に届いたのは、一見、前のと同じ車。 しばらく、中古車屋さんから操作を教えてもらった夫が、アレンジフラワー を手に、リビングに上がってきた。
「何かね、後部座席に置いてあったんだよ」
何と、購入のオマケだった shine 宛名と「購入ありがとう」のカード付き。 車屋さん、手渡すのを忘れてたでしょ~。 私の疲れている心に、沁みたわ… lovely

念願のハイブリットカーに、夫はゴキゲン delicious

« 終わった!! | トップページ | 梅雨入り »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/56428271

この記事へのトラックバック一覧です: 車を買い替えたら:

« 終わった!! | トップページ | 梅雨入り »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ