« 「アメリカの夜」 | トップページ | 「BIG BAND FESTIVAL 2014 Vol.16」 »

つかまり立ち

5月3日(祝土) sun

201405035今日は義娘が出勤、長男が一人で息子をみている。お誘いがあったので、夫婦で「子守見習い」に行った。
ハイハイがまだ上手くできない(腕と左足だけで動くのを、息子は「ズリ這い」と呼んでいる)のに、つかまり立ちができるようになった happy01
夫と、オムツ替えしたり、離乳食を食べさせたり、補助ミルクを飲ませたりと一通り体験し、台所の様子もみる(いつもは、遠慮して覗きに行ったりしない)。
離乳食が製氷機3枚に3種類用意してあり、息子は妻に言われた通りにしている。が、ちょい適当なので、それを見越した妻から チェックの電話が入った coldsweats01
ゴミ箱や引き出しには、注意書きのシールが貼ってある。これって、息子のいい加減な行動を予防しているのか…言ってもダメな場合、現実に則した対応をするとは「ホントに賢い妻だネ」と、感心 confident

しかし、赤ちゃんのぎごちない動きを眺めているだけで、幸せな気持ちになる lovely

Kouenベビーカーを押して、近くの公園へ散歩に行った。ワンタッチで開くテント持参の家族連れが大勢いた。1日、ここで遊んで食べて、昼寝して過ごすのかな。
強烈な日差しに喉が渇き、昼食をとりに入った蕎麦屋で beer
孫はおとなしく、お水を飲んでいた。うちの息子達は騒がしくて多動だったので、外食なんて…とてもできなかったな wobbly いい子ね~。

« 「アメリカの夜」 | トップページ | 「BIG BAND FESTIVAL 2014 Vol.16」 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/56052305

この記事へのトラックバック一覧です: つかまり立ち:

« 「アメリカの夜」 | トップページ | 「BIG BAND FESTIVAL 2014 Vol.16」 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ