« 『翻訳がつくる日本語~ヒロインは「女ことば」を話し続ける~』 | トップページ | 『ブラックリスト』 »

アダム・クーパー来日!!!

5月11日(日) sun

Photo_2Photo_3アダム・クーパー主演 『SINGIN’IN THE RAIN~雨に唄えば~』 の来日公演があるって shine

11月1日(土)から24日(月・祝)まで、東京・渋谷の東急シアターオーブにて上演。 チケットの一般発売は、8月2日(土)午前10時より。

これは、ミュージカル映画の名作 『雨に唄えば』 の舞台版で、2012年にロンドンのウエスト・エンドで上演。コアなファンは、ロンドンまで観に行った lovely
彼が演じるのは、主役の人気無声映画俳優 ドン・ロックウッド。 映画では ジーン・ケリーが演じた役。

雨の中、ドンが歌い踊る名シーンも舞台で再現、ロンドン公演では劇場に 1トンもの雨を降らせて話題になった。 ロンドン公演はすでに終了。

アダムの来日、久し振りだな~。これで、11月まで ウキウキしながら暮らしていけそう happy01

« 『翻訳がつくる日本語~ヒロインは「女ことば」を話し続ける~』 | トップページ | 『ブラックリスト』 »

劇場」カテゴリの記事

コメント

Miyokoさん、
コメントは、管理者が確認してから画面に出るように設定しています(記事と無関係な広告などは、削除します)ので、すぐに反映されなくても届いていますよ!
あと、実名はナシでwink
疲れたお顔でも、背筋がピン!と伸びていて、いつも「ステキだな」と思いますflair
11月のステージ、ご一緒できるのを楽しみにしています。

今日も思いがけず出会えて、嬉しくも楽しい一時でした。
アダム・クーパーの来日は、嬉しいですね? ホールもシアターオーブだそうで、初めてですし、何といっても渋谷の街を歩かなくて済むことが嬉しいです。
ご一緒できることを楽しみにしています。 疲れた状態でお会いして、なんだかその後とても元気に軽やかに家事をこなすことができました。
エネルギーをいただいた?かな? 自転車の荷台に載せていたお花とワインを見て、私も気持が潤いました!食事を用意しながら、カッチーニの「アベマリア」を精いっぱい唸っていました。

チャウさん、コメントありがとうございます wink

>使用済みの水を循環させて再利用する装置があるんだそうで
⇒素晴らしいです!

楽しいミュージカルですので、友人も誘って、何回も行こうと思います lovely

ロンドンまで観に行ったコアなファンの一人です(笑)。

今回の舞台、ほんとにおすすめです!大量の水を使った「雨に唄えば」はすばらしいことこの上なし。

ロンドンでは、1公演ごとに使う大量の水は使い捨てではなく、ちゃんと消毒した後に再利用していることも売りの一つでした。使用済みの水を循環させて再利用する装置があるんだそうでした。

今回の日本公演も、水は使い捨てでなく、ぜひ再利用でお願いしたいです。

チケット代も、いちばん高いのが13.000円というのは、ロンドン公演とほぼ同じ値段です。日本公演というと法外な値段が付けられがちな中で、良心的な価格設定だと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/56147650

この記事へのトラックバック一覧です: アダム・クーパー来日!!!:

« 『翻訳がつくる日本語~ヒロインは「女ことば」を話し続ける~』 | トップページ | 『ブラックリスト』 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ