« イタリア映画祭、2日目 | トップページ | 「アメリカの夜」 »

チョコ

4月30日(水) rain

今日は、年に一度の健康診断。数日前から、緊張 sweat01 2日分の便と痰、朝一の尿採取を忘れないようにしなきゃとか、「メタボですね」と宣言されたら…とか coldsweats02
朝からひもじいのも、辛いしね。
F1010416帰りは、ワインやチョコを買って、と。
これは、ナッツとオレンジピールが入っていて、私好み。
mail 夜、会議からの帰宅途上に、義娘からメールが入る。5月から職場復帰するのに、今日、勤務地を知らせてきたんだって wobbly ギリギリにも程があるわ~。
夫婦揃って 年中無休の職場なので、保育園がお休みの日祝日に2人共休めない時は、子守りをすることになる。「私たちで、手伝うのよ」と、夫にも育児支援者である自覚をもってもらう。

« イタリア映画祭、2日目 | トップページ | 「アメリカの夜」 »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/56010893

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ:

« イタリア映画祭、2日目 | トップページ | 「アメリカの夜」 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ