« イベント紹介 | トップページ | 『おとこのるつぼ』 »

松元ヒロ

3月4日(火)

F1010369 19:00~20:45、北とぴあ つつじホール
労音の公演。誘った友人4人と、2列目で楽しんだ。 1列目は歯抜け状態(だから、グループで座れない)、頭が視界を遮らずに観ることができた。

オリンピック招致や改憲、皇室、映画ネタなど、以前聞いたものばかりだったが、観客の多くが「ヒロさん初体験」だったのだろう、彼らに大いにウケているのが、楽しかった (*^_^*)
「アンコール」は、いつものように NHKラジオ お昼のニュース。今日は、放送の録音ではなくて、ステージ上で読んでくれる女性がいた。ライブ感があって、いいわ~(^_^)v
しか~し…ヒロさんのマイムがあまりに可笑しくて、終盤、笑いを堪えることができなくなり、読めなくなった(~_~;) それもライブ感を高めてくれた。

終演後は近所の居酒屋に移動。フグのヒレ酒を飲みながら、大いに語り合った。

« イベント紹介 | トップページ | 『おとこのるつぼ』 »

劇場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/55245863

この記事へのトラックバック一覧です: 松元ヒロ:

« イベント紹介 | トップページ | 『おとこのるつぼ』 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ