« 蟹 | トップページ | 『クイズで学ぶデザイン・レイアウトの基本』 »

謹賀新年

2014年元日

昨夜は、例年通り、海老入りのかき揚げをいっぱい作って晩酌。 絞めはそれをのっけて、かき揚げうどん。夫共々、「長くなくていいから、太く充実した人生を送りたい」と願っています。

Photo昨年は、政治や原発に関して憤ることばかり sad
私自身は、充実してはいたけれど、容量いっぱいで余裕がない日々だった。新しい命=孫を抱っこして心の洗濯ができたのが、救いだったかな。

今年も、嫌なことを帳消しにできるよう、楽しいことをいっぱいしたいと思っている wink
ご縁があってこのブログを訪問して下さるあなたにとっても、良いことや楽しいことがいっぱいありますように
shine

« 蟹 | トップページ | 『クイズで学ぶデザイン・レイアウトの基本』 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/54452111

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 蟹 | トップページ | 『クイズで学ぶデザイン・レイアウトの基本』 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ