« 新年会 | トップページ | 名人会 »

初笑い

1月13日(月) sun

今日は(今日も、だけど)、いっぱい失敗をした despair

10時に保護司の用事で約束があったのに、(いつも間にやら時間が過ぎて)催促の電話。
スッピンで自転車を飛ばして行った。
F1010354

夕食の下ごしらえをして、友人と練馬へ。 歌丸・昇太で、初笑い。
池袋乗り換えなのに、新宿と勘違いして戻って wobbly 「遅刻!遅刻!」と焦ったら、13:30開演を13:00と間違えて(「開場」を「開演」と読み違え)、事なきを得た。ったく、こんなことばかり…。
同行の友人に、「私もこんなだから、自分で確認してね」と。
私に全てお任せっていうのも、最近は危ないのよ。

お正月らしく 神楽もあって、楽しかった。

bottle お燗を飲む場面を昇太が超美味しそうに演じていたので、帰宅して飲んでみたが・・・私の胃と舌は、喜んでいなかった coldsweats02 残念。
最近、どんなお酒でも、お燗が美味しいと感じない。味覚は変わるね。

« 新年会 | トップページ | 名人会 »

劇場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/54601655

この記事へのトラックバック一覧です: 初笑い:

« 新年会 | トップページ | 名人会 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ