« ようこそ! | トップページ | 『大空の虹を見ると 私の心は躍る』 »

模様替え

12月14日(土) sun

帰国すると、翌日の審議会の資料が届いていた sweat01 会議と審議会、審議会の専門部会と並行してブログを更新( すぐ忘れちゃうから )。専門部会では部会長をしているので、気を張った分、疲れた。札幌の義姉に頼まれていた絵葉書や雑誌にお土産と手紙をつけて宅配便に出すのも、忘れずに wink

ついでに、1年ぶりにブログのトップを模様替え。 気に入った写真なのでちょっと惜しかったが、気分を変えるのもいい。

72
今日は用事が何もないので、カヴァを飲みながら、旅行中にたまった録画を見て過ごした。欠かさず録画する番組の一つは、金曜夜NHKで放送の「 ドキュメント72時間 」。
まず、カメラを据える場所の選択が、実に素晴らしい。現実があまりにドラマチックで、「へぇ~! 」「え~! 」「そうなんだ! 」がいっぱい詰まっている。 25分間に編集するセンスも良いのだろう shine

次男 R が帰省している。年末26日から休みだというのに、何でまたこの時期に帰省なのか…と不思議。
目的1-友人とサッカー、目的2-誰かとデートだって wobbly ま、彼とのおしゃべりは、楽しい。

« ようこそ! | トップページ | 『大空の虹を見ると 私の心は躍る』 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/54261580

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替え:

« ようこそ! | トップページ | 『大空の虹を見ると 私の心は躍る』 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ