« 『シェーナウの想い』 | トップページ | 馬頭琴 »

風邪ひき中

11月30日(土) sun

しばらく喉が痛くて、一昨日からは鼻水がダダ漏れ状態(ティッシュで鼻に詮をしていた)。喉と鼻腔を刺激しないように、寝る時にマスクをしてみたら、快適 flair それで、家でもマスクしている、怪しい私 coldsweats01
でもね、寝る前に雑誌を読もうとしたら、マスクから出る息で 老眼鏡がくもって…eyeglass 困った。

今日は夫と孫に会いに行く筈だったのに、うつすといけないので、お留守番 weep 昨日、生活クラブで届いた 雪かきスコップ と 年末限定 ポッサムキムチ(白菜、大根、りんご、いか、たこ、にんじん、海老、にら、ほたて、昆布、にんにく、アミ・塩辛、銀杏、玉ねぎ、ごま、生姜、煮干、いわしの塩漬け、松の実、セロリ 入りだって)を手土産に、笑顔で出掛けた夫 happy01
ぐやじぃ・・・滅多に風邪などひかない私なのに。

F1010334

冷蔵庫の整理で作ったイタリアン。昨夜は早々に就寝したのでお腹が空いて・・・朝からこんなの食べてる。

« 『シェーナウの想い』 | トップページ | 馬頭琴 »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/54100218

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひき中:

« 『シェーナウの想い』 | トップページ | 馬頭琴 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ