« 高齢者施設見学 | トップページ | 市民活動連続講座、スタート! »

孫、帰宅

9月17日(火) sun

car 初孫が生まれて2か月。 会津若松での里帰り出産から母子で帰宅。夫と息子共々、上野駅まで車で迎えに行った。
近くの駐車場に入ったら、全員外に出され、ベルトコンベヤーで、車のみ自動的に収納。帰りは、「出庫ロビー」に来るように言われた。 もらったチケットを自動出庫手配機に入れると、車が出てくる仕組み、すごいわ~ wobbly

そこから伸びる長~い地下道を通って、上野駅構内へ。
長男宅に皆で行って、息子が作ってくれた夕飯をいただく。 肉豆腐と鮭の炊き込みご飯。
孫は、よく泣き、よくグズリ、交代であやしてたりして、写真を撮るどころではなかったわ(息子の赤ちゃん時代も、手がかかったっけ・・・)coldsweats01

« 高齢者施設見学 | トップページ | 市民活動連続講座、スタート! »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/53299797

この記事へのトラックバック一覧です: 孫、帰宅:

« 高齢者施設見学 | トップページ | 市民活動連続講座、スタート! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ