« 旅行の予約 | トップページ | 劇団青年座「ブンナよ、木からおりてこい」 »

パソコン講習

9月8日(日) rain cloud

pc 今年度のパソコン講習会の第1回。
会場のパソコンが Windows8 に切り替わったので、この2~3日、緊張していた despair 使い慣れていないので、途中で思いがけないことが起きるかもと、心配なわけで(実際、そうなったし)。
自分で適当に使うのと、限られた時間で効率よく教えるのは、意味がまるで違う。
「私も自宅では を使っているので、一緒に楽しく学びましょう!happy01 」 と、最初に言っておいた。

まだあまり普及していないと思っていたら、「初めてパソコンを買ったらWindows8 で、まだ開いていない」「XP がおかしくなったので買ったら、 Windows8 。まだ箱から出していない」など、数人が既に持っていた wobbly

今日の講習で、お役にたてたらいいのだけれど。

« 旅行の予約 | トップページ | 劇団青年座「ブンナよ、木からおりてこい」 »

男女共同参画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/53196285

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン講習:

« 旅行の予約 | トップページ | 劇団青年座「ブンナよ、木からおりてこい」 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ